« 私のiPhoneホーム画面1ページ目を公開します | トップページ | Apple福袋を買ってきます »

2012年カレンダーの素材を作りました

例によってPages.appで制作。



イメージはこんな感じ
Fullscreen.png
昨年までのものだと写真立てに立てたとき下のほうが隠れてしまうので、全体的に上へ引き上げました。
あとはお好きな画像を左側の余白に挿入してプリントアウトしてみてください。
Pages版はこちら
Word版はこちら
PDF版はこちら

追記:自分で作っておいてアレですが、私自身はMacBookの壁紙でお世話になっているなるひさんの卓上カレンダーを購入しました。18日までだそうなので、欲しい方は大至急!
ひめいちごSHOP

「紙雑貨」のコーナーに2012年卓上カレンダーがあります。


参考過去エントリ
Pages09でオシャレな2010年カレンダーをDIY
2011年カレンダー(の雛形)をアップしました

|

« 私のiPhoneホーム画面1ページ目を公開します | トップページ | Apple福袋を買ってきます »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284865/43413073

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年カレンダーの素材を作りました:

« 私のiPhoneホーム画面1ページ目を公開します | トップページ | Apple福袋を買ってきます »